Translate

クリスマスだからって食べ過ぎ!!


今日も娘の送迎とジムと食事とブログ更新。

脂肪が増えつつある。マズイ。


朝からバリ辛カレー蕎麦。辛くて体が目覚める。


午前中は、昨日一昨日はジムに行ったけど、今日はにブログ更新していた。
午後にジムに行くために腹ごしらえ。昨夜のグラタンに入れたペンネを残していたので、ペンネアラビア―タを作った。鶏胸肉、玉ねぎを入れ、業務スーパーで買ったパスタソースで味付け。最後に粉チーズとタバスコをかけて。美味い。

胸、肩、腕、背中、腹筋(腹横筋)のトレーニング。外が暖かったのでウォーミングアップの有酸素運動をせず、即筋トレ。

クリスマスということで、グリューワイン(ホットワイン)、ローストビーフ寿司、ビーフシチューパイ、ミニアメリカンドッグ(娘と分けたので寿司とともに2個ずつ)。だけと思ったけど、飲んでると食欲が増してきて、カレーも食べてしまった。まさに食べ過ぎ。


明らかにカロリーオーバー。夕食の食べ過ぎが効いた。
明日からは調整しよ。













0 件のコメント: