Translate

クリスマスイブの1日

 

メリークリスマスイブ!!






今日はクリスマスイブ。でも、娘のバイトの送迎とジム、ブログ更新の生活。
夕食は娘のリクエストの鶏肉のペンネグラタン。

体重は増えたけど、筋肉は微増、脂肪は微減。
朝からカレー。ルーはゴールデンカレー バリカラ。辛いけど美味い。最近は、このルーばかり。鶏胸肉、ミックスベジタブル、玉ねぎ、オクラ、ブロッコリー入り。ご飯の代わりにオートミール。




娘をバイト先に車で送り帰って朝食を食べた後にジムへ。歩いて5分ぐらいだけど身体が冷えたのでまずはバイクでウォーミングアップ。
身体が温まってから、腕、腹筋、脚、肩、胸をトレーニング。なかなか充実した運動。




お昼もカレー。今度は胚芽押麦ご飯で。やっぱりご飯と食べる方が美味い。




夕食は、娘のリクエストのグラタン。自慢じゃないけど私のグラタンは美味いよ。
とても久しぶりにお酒も飲む。クリスマスイブだから。白ワインソーダ(辛口)





摂取も多いけど消費も多かった。最近筋トレの消費カロリーが高い。
タンパク質は十分、脂質も50g以内に収まる。糖質が多すぎ。











0 件のコメント: