Translate

今日は東京ドームシティ

 



今日は、娘とカミさんがHey!Say!JUMPの
東京ドームコンサートへ。車で送迎。自分はスパラクーアで一年の垢を落とす。



体重は増えたけど脂肪は減って筋肉は増えてる。
筋トレの成果か⁉︎
今日は外食になるから食べ過ぎないように気をつける。


朝食は家で。
外食するとタンパク質が容易には摂れないので鶏胸肉でタンパク質をしっかり。



まずは東京ドームでグッズを購入するので早く家を出た。コンサートは夕方なのでまだまだ時間がある。時間潰しがてらデニーズへ。
またお腹空いてないので軽めの昼食。
ローストポーク丼とコブサラダ。
ローストポーク丼のタレはなかなか美味い😋



お昼が軽かったのでスパラクーアでひと風呂♨️浴びてからリラックスルームでチーズドッグと生ビールをいただく。この後はYouTube観ながらお昼寝。
気持ちいい!


ラクーアからの観た東京ドームシティの夜景。


昨年も来た時は8時間2,200円だったので8時間まで大丈夫だと思っていたら、その割引はなくなっていた。通常の30分500円。慌てて精算したけど5,500円取られてしまった。😭




帰りが遅くなってしまったのでロイヤルホストで夕食。
総カロリー1,035kcal。カロリー摂り過ぎ!



派手にカロリーオーバー。
今日は特別。気にしない。
明日からまた食事管理と運動。








0 件のコメント: