Translate

今日も掃除





 


今日は掃除の仕上げとして、台所の床とトイレの掃除。カミさんも娘も終日バイト。


昨日は派手なカロリーオーバーだった割には体重は増えてない。

<身体測定>
     今朝  昨朝 前日/ 12月目標
体重   64.0kg←64.2kg -0.2/+4.0
体脂肪率 17.1%←16.8% +0.3/+2.1
体脂肪量 10.9kg←10.8kg +0.1/+1.9
骨格筋量 29.7kg←29.9kg -0.2/+0.3

<身体計測>
    今日←前回/計測開始
腹囲  78.0←78.0cm ±0/-1.0
胸囲  98.0←97.0cm +1.0/+5.0
右腕  33.0←32.5cm +0.5/+0.5
左腕  32.0←31.5cm +0.5/+1.0
右脚  50.0←49.0cm +1.0/-1.5
左脚  50.5←49.5cm +1.0/-2.0


昨日カロリーオーバーしてるので、今日は軽めに!
鶏胸肉ともやし煮
納豆
オートミール





午前中は台所の床磨きに費やしてしまった。床はピカピカ✨。
お昼ご飯は鶏胸肉もやしピーマン醤油焼きそば。



娘とカミさんをバイト先に迎えに行って買い物に行ったら食べて帰ることに。
超久々のラーメン。(一刻堂)
美味い😋



夕食をまた外食してしまったので、今日こそは運動してきた。
胸、肩、背中、腹筋
有酸素運動はなし。


今日は有酸素運動をジムではしなかったけど家の掃除で動いた分、歩数も消費も多い。
ただ摂取カロリーはちょっと怪しい。ラーメンのカロリーが低かったかも。
だから参考値。










0 件のコメント: