Translate

2023年大晦日



大晦日。特別な用事はない。ジムへは行く。トレーニング納め。
年越し蕎麦は食べるけど、紅白は見ない。


体重は増えている。筋肉は増量、脂肪は減だけど狙った感じじゃない。

     今朝  昨朝 前日/ 12月目標
体重   64.5kg←64.0kg +0.5/+4.5
体脂肪率 16.8%←17.1% -0.3/+1.8
体脂肪量 10.8kg←10.9kg -0.1/+1.8
骨格筋量 30.0kg←29.7kg +0.3/+0.6


いつもと変わらない朝食。
年末年始は、食べちゃう時もあるから、抑えられる時は抑えておく。



年末最後かな、のトレーニング。
脚、肩、腕、胸、背中、有酸素運動。




トレ後の食事。
ほぐしサラダチキンのサラダ。
お赤飯おにぎり



AmazonPrimeで「ザ・スーパーマリオブラザーズ」を鑑賞
ゲームは、ファミコン時代からしているので懐かしい。
またゲームがしたくなった。
映画は評判通り面白かった。


今日は年越しで娘の友達が泊まりにきているので、パパはパソコンデスクに避難。
ここで夕食。まずは一番搾り糖質0ビールとつまみ。程よく酔ってからお腹が空いたところで年越し蕎麦。


避難して一人パソコンデスクで暇なので映画を鑑賞。
「ミーガン」
背筋が凍るほど怖い訳はないけど、女の子版のターミネーターのように感じた。
ミーガンが少し可哀そうになった。

「ハリーポッター 賢者の石」
AmazonPrimeで全作が見れるのでまずは1話から。
懐かしい。上の娘と池袋の映画館に見に行った。
ハリー達が3人が小さくて可愛い。


摂取カロリー 2,045 消費カロリー 2,200 差分カロリー -155 歩数     5,025歩 大晦日の今日も無事アンダーカロリーでした。 多少食べ過ぎではあるけど



良いお年をお迎えください。







0 件のコメント: