Translate

糖質オフ3日間チャレンジ1日目

 



今日から3日間は、お正月に蓄積されたエネルギーを枯渇させるべく糖質オフ。
今日は初日。運動で消費するもする。



脂肪がまた11kg台に。糖質オフで3日間絞る。


糖質オフ1日目の朝食。パンもオートミールもなしで。
鶏胸肉、もやし、ブロッコリーをたまご炒めにして、粉チーズとタバスコをかけていただく。



「ハリーポッター アズカバンの囚人」
観ながら眠くなったら昼寝しようと思ったけど、夢中で観て眠れず。


お昼は鶏胸肉とキャベツ炒め。ピーマンと玉ねぎも入れて。



「ハリーポッター 炎のゴブレット」
もうハリーポッター鑑賞が止まらない。


朝昼と鶏胸肉が続いたので夜は豚肉。枝豆も。
糖質の代わりにたんぱく質と脂質がメインの食事。



今日はカロリーを消費するため有酸素運動を多めに。
胸と脚だけ筋トレ。



思ったより摂取カロリーを抑えられず。
脂質が多いためと思われる。
糖質は50g以下に抑えたい。




















0 件のコメント: