Translate

家族揃ってのお正月と駅伝




今日は箱根駅伝を見るよ。上の娘も帰ってくるので家族4人揃ってのお正月。初詣も行けたら行く。
ジムは行けるかな⁉︎


体重は減ってるけどまだまだ高い。ただ筋肉は維持して脂肪が減ってるから良いと言えば良い。



上の娘はまだ帰って来ないし、カミさん下の娘は寝てるので、1人で朝食。
お雑煮用に作ったお汁だけど、お餅は入れずにお汁だけ。
メインは、鶏胸肉野菜炒めとオートミールで。
タンパク質たっぷり。



有酸素運動、胸、背中、肩、腕のトレーニング。
分割法から全身法に変えてから筋肉がついてきた気がする。1回のボリュームは少なくても毎日その部位を鍛えられるからね。



お昼はお雑煮と柚子大根。
お雑煮は、大晦日の蕎麦の汁と豚汁の残りを合わせて、さらに大根、にんじん、ごぼう、里芋、鶏胸肉を加えて煮たもの。味が沁みてて美味い😋



お正月で家族が揃ったので色々食糧を買い込んで食べる。
カロリー計算ができず。



夕食はカロリー計算が適当なので参考値。
お正月だから勘弁して。
と言って昨年も食べ過ぎて戻らなかったから気をつけよう。









0 件のコメント: