Translate

2024年元旦


 明けましておめでとうございます。


朝は娘の友達を駅に送ってから朝食、お昼はカミさんをバイト先に送る。その後で筋トレ始めでからかな。


今日は激しく体重が増えた。



昨日の蕎麦の汁にお餅二個。
もっとお餅を食べたかったけど体重増えてるので我慢。



「ハリーポッター 秘密の部屋」
ハリーポッターの一話を観たら続けて観たくなった,
一話と比べると大きくなったね。



カミさん作の豚汁とご飯。
柚子大根ともやしナムル。
全くお正月らしくないけどあるもので軽めに済ます。



元旦とか関係なくジムトレ。
背中、肩、胸、腕、有酸素運動



赤魚の粕漬、白米、豚汁
夕飯もお正月感なし。
粕漬け美味い。



アンダーカロリーではあるが、このところアンダーカロリーでも翌日の体重は上がっていることが多い。摂取の入力が間違っているか、消費が実際はもっと低いか。












0 件のコメント: