Translate

糖質オフ3日間チャレンジ2日目

 



糖質オフ2日目。辛くはないけど食べるものが難しい😓。食事を工夫しないとな。
今日は床屋に行く。


体重は減った。
でも脂肪は増えて筋肉減った。
糖質オフで筋肉中の水分が減ったと思われる。



鶏胸肉もやしミックスベジタブルチリソフト炒め
チリソフトを入れ過ぎた辛め。
ミックスベジタブルの糖質も多め。にんじんとコーンだから。
段々と糖質オフ食が手詰まりになってきた。


朝食後に床屋へ。


色々寄せ集めの食事。
厚揚げ、ゆでたまご、べったら漬け、七草かき揚げ、豚肉生姜焼き。
生姜を多用!



糖質ゼロ麺が食べたくて探したけど見つからないので、ローソンで見つけた糖質ゼロ麺のカレーうどん風。スープがなかなか美味い😋
総カロリーで62kcal。
足りないので鶏胸肉ブロッコリー炒めも。



今日も夜トレ。
背中、胸、肩、腕、有酸素運動



大幅アンダーカロリー。
糖質は50gを下回った。
逆に脂質が高い。空腹を紛らわすためにナッツ食べてるから。
















0 件のコメント: