Translate

今日はガスレンジ周りのお掃除

 


昨日はお風呂掃除したので、今日はガスレンジ周りのお掃除。

体重は減った。脂肪も0.1kgだけど減った。
しかし、筋肉も減った。


鶏胸肉ともやしを煮て冷蔵庫で保存していたものを玉ねぎ、ブロッコリー、ミックスベジタブル入れてスープに。トーストは、バター、マーガリンはつけない。
ヘルシーな朝食。


胸、肩、腕、背中、腹筋、有酸素運動
今日は脚抜きで。



朝に作ったスープに中華麺を入れて醤油味のラーメン
野菜とたまごを加えた。
美味い。


昼食後に昼寝して起きたら夕方になってしまい、慌ててガスレンジ周りのお掃除。
お風呂と台所が掃除できたので年が越せる(笑)


掃除を終えてかみさんを迎えに車でお出かけ。
スーパーで買い物をして総菜を家族とシェア。

お肉の総菜がいろいろ。
ほっけ
アボカド
卵焼き
オートミール

お酒のつまみっぽいからお酒も飲みたかったけどグッと堪えた。


今日は昨日のようには摂取カロリーを抑えられず。
ばかうけを買ってしまって食べたせいだ。
筋トレ、有酸素運動もしたけど、消費カロリーも高くない。
一応、アンダーカロリーだけど。











0 件のコメント: