Translate

17連休の初日。されど普通のお休みの土曜日。

 

冬至の翌朝の6時12分。暗かったけど東の空は明るくなってきている。




17連休の初日。朝一で娘をバイト先に送り、朝食後に眠くなければジムへ。昼食は、娘のバイト先のパン屋のパンを買ってきてもらう。夕方から夜はブログの更新かな⁉



体重、脂肪が若干減った。

身体計測の結果

今日←前回/計測開始
腹囲  78.0←78.0cm ±0/-1.0
胸囲  97.0←98.0cm -1.0/+4.0
右腕  33.0←32.5cm +0.5/±0
左腕  32.0←31.5cm +0.5/+0.5
右脚  49.0←49.0cm ±0/-2.5
左脚  49.5←49.0cm +0.5/-3.0

ほぼ変わらず。



昨晩の煮ものの残りとオートミール。
煮物は、味が沁みて美味しい。特にしらたきが美味しい。








背中、尻、肩、胸、腕トレ。


予定とおり、娘に買ってきてもらったクルミパンと明太バケット。クルミパンは少し焦げた。どちらも美味い。










スモークチキンとキッシュ。かみさんが残したものをいただいた。これだけで済まそうと思ったけど、物足りなくて残りの鶏胸肉も食べた。

今日は間食をせず摂取カロリーが低い。特に糖質を抑えた。
消費カロリーは、筋トレ頑張ったおかげでまあまあ高い。















0 件のコメント: