Translate

普通の月曜日



 今日は普通の月曜日。

朝起きて、体重測って、朝食を食べてお弁当作って会社に行く。


体重は減ってるけど、脂肪が増えて筋肉が減ってる。体脂肪率が18%台はちょっと久しぶり。ちょっと悔しい。土曜の食べて寝ての繰り返しが良くなかったか⁉︎
朝食は、鶏胸肉もやしピーマン炒めとオートミール。



昼食はフードコートでお弁当。お弁当も同じおかず。梅干しとお味噌汁は加わった。

お味噌汁はインスタントの貰い物だけど美味しい😋

間食には、プロテインバーとグミ。ちょっと抑えた。

そして家に帰って夕食。今日はお蕎麦。具はおでん。オクラとキムチを足して。
今日もジムには行けず、会社との往復で歩いたのみ。一応1万歩は越えたけど。

摂取カロリーは控えめ。脂質が少なかったおかげ。でもタンパク質はしっかり。

ジムで運動していないで消費カロリーは高くはないけどそこそこ。





0 件のコメント: