Translate

在宅ワークからの筋トレ

 




今日は在宅リモートワーク。終わったら夕食を摂ってからジムに行く。



脂肪が落ちないね。

油断すると筋肉は落ちていくのに。









納豆、卵、豆腐に醤油をかけてぐちゃぐちゃにしてオートミールにかけて食べる。
これが美味い。








鶏胸肉、ミックスベジタブル、オクラの入った塩ラーメン。食塩ではなく、業務スーパーのチリソルト。旨辛い。鍋用の出汁と昆布出汁も入れてうまみを確保。










夕食は、鶏胸肉オートミール炒飯。在宅だと仕事が終わったら即帰宅してるって良いよね!
そしてすぐに夕食を食べられる。これが良いのは、早めにジムに行ける、食べたものを完全に消化してから寝れる。











在宅ワークで凝った肩を解すのにも筋トレは良い。

今日は、胸、肩、背中、腕のトレ。

平日は出社した時は帰りが遅くなりジムに行けなくなってしまったので、在宅の時と週末のみ。だから、ジムに行けた時はなるべく多くの部位をトレーニングする。1部位ずつトレしていたら次にトレーニングできる時がいつ来るか分からないからね。









辛うじてのアンダーカロリー。
筋トレしても歩数が少なく消費カロリーが少ない。




0 件のコメント: