Translate

今日は年内最終出勤日!!

 




今日は、年内最終出勤日。明日から冬休み。1月8日まで17連休!!


体重増えても脂肪が増える。筋肉も減る。







今朝は、肉団子と納豆がおかず。オートミールと。肉団子は、昨日スーパーで半額で買っておいたもの。
まあまあ美味い。しかし脂質が多い。







お昼も肉団子。キムチも。会社の電子レンジで温めてきたけど、匂いがちょっとすごい。お味噌汁はなめことわかめ。
温かいご飯は美味い。









会社で振舞われたチョコレートケーキ。お偉い人がお金を出したらしい。さすが偉いね。
美味い。



今日は冬至。当時にはかばちゃを食べる。かぼちゃを食べるために、煮物にした。鶏胸肉、かぼちゃ、おくら、しらたき、もやしミックスを麺つゆで煮込んだ。
温かくて美味い。






冬至のもう1つの習わし。ゆず湯。湯船にゆずが浮かぶ。香りが良いね。





アンダーカロリーではあったけど、タンパク質が不足。脂質を摂りすぎ




0 件のコメント: