Translate

午後からまた東京クリスマスマーケット

キリスト生誕




今日は普通に7時に起きて朝食。

午前中は家でブログ更新していて、出かける前にちょいと腹ごしらえ。

上の娘と13時に表参道で待ち合わせして神宮外苑へ。
そして東京クリスマスマーケットへ!
一昨日はカミさんと行ったけど、今日は上の娘と下の娘のダンスを観に行った。


今日は天気が良くて一昨日より早い時間から来たので昼間の撮影ができた。でも風があり寒い。


寒さに耐えながらも回転するクリスマスピラミッドを撮影。綺麗😍
また、クリスマスは何のお祝いかを思い出すオブジェも撮影。
イエス・キリストの誕生を祝う行事だ。ただ、馬小屋で生まれたと言われていたはずだが、ロバと山羊と牛はいるけど馬はいない。なぜだ?

今日はグリューワインのみ。(奥のソーセージは娘が食べた)😛

夕食は帰って残りもので済ます。



アンダーカロリーだった。考えていたけど歩けなかった。
おやすみ😘







0 件のコメント: