Translate

今日は予定無し。娘の付き合いでソフトバンクへ。

 



今日はあまり用事がない。
娘の携帯が調子悪いのでソフトバンクに行くぐらい。

     今朝  昨朝 前日/ 1月目標
体重   64.1kg←64.9kg -0.8/+4.1
体脂肪率 17.9%←17.1% +0.8/+2.9
体脂肪量 11.5kg←11.1kg +0.4/+2.5
骨格筋量 29.4kg←30.1kg -0.7/-0.6

おはよう😃
体重は下がったけど筋肉が減る。
そして脂肪増えてる。




鶏胸肉もやし炒め
あおさお味噌汁
オートミール
業務スーパーで買ったもやしをたっぷり使ってもやし炒め。お味噌汁も。
美味い😋



腹筋、脚、胸、肩、背中
筋トレ前に有酸素運動をしないと筋トレで疲れて出来なくなる。



カミさんが作ったポトフの残りで作ったマカロニグラタン
バケットとともに。



16時にソフトバンクに予約していたので近所のショッピングモール内のソフトバンクへ。
しかし、娘の携帯電話はそこでは修理できないことが確定。通信が使っているとたまに圏外になり切れてしまうらしい。まだ1年ぐらいしか使ってないのでもう少し使ってみることにした。


鶏胸肉野菜煮物
プチトマト
お味噌汁ワカメ
白米
お昼に食べ過ぎたので軽くしようと思ったのに普通に食べてしまった。



もう緩んでしまった。
明日からまた気を引き締める。


















0 件のコメント: