Translate

今日は温泉に行こうかな⁉︎

 



今日はお昼ごろからカミさんと娘を送迎しないといけないのでその間は温泉に行こうかな。
その前にジムに行けたら行く。


     今朝  昨朝 前日/ 3月末目標
体重   64.9kg←64.4kg +0.5/+4.9
体脂肪率 17.7←18.5% -0.8/+2.7
体脂肪量 11.5kg←11.9kg -0.4/+2.5
骨格筋量 29.8kg←29.3kg +0.5/-0.2

おはよう😃
昨日はがっつり食べたから体重増えた。
でも脂肪は減ってる。👍


今日からまた節制!昨日はがっつり食べたからね。




午後にカミさんと娘の送迎。なので午前中にジムへ!
背中と脚は筋肉痛のため、肩と腕メインで。



お好み鯛焼き!
お好み焼きの具が鯛焼きに入ってるやつ。
美味い😋


そして温泉へ。


温泉から上がって一服🚬
至福の時!
変な像があるけど。



今日は外食せずからやまで唐揚げを買って家で夕食。でも食べ過ぎないようにバラで2個。
白米も120g。



摂取カロリー 1,896
消費カロリー 1,915
差分カロリー -19
歩数     4,079歩

今日は若干アンダーカロリー。
でも栄養の摂り方はあまりよろしくなかった。
タンパク質が足りない。














0 件のコメント: