Translate

今日はプールで泳いでこようかな⁉︎





今日は脂肪燃焼のためにプールに行きたい。


     今朝  昨朝 前日/ 1月目標
体重   65.4kg←64.6kg +0.8/+5.4
体脂肪率 17.3%←17.6% -0.3/+2.3
体脂肪量 11.3kg←11.4kg -0.1/+2.3
骨格筋量 30.2kg←29.7kg +0.5/+0.2

おはよう😃
体重がドカンと上がった。昨晩の寿司🍣だな。
ただ脂肪は増えてない。



朝食は、昨日のお寿司屋さんからの帰りにスーパーで買っておいた紅天使の焼き芋🍠
甘々で美味い😋
お寿司食べ過ぎたのかあまりお腹が空いてないから焼き芋半分で充分。



娘がフレンチトーストを作るというので少し手伝ってフレンチトーストを作った。
朝からタンパク質が足りないのでほぐしチキンとキャベツミックスのサラダも。




プール行こうを思い水着を探したけど見つからず。しばらくプールなんて行ってなかったから水着がどこにいったか全く記憶にない。
今日のところはプールを諦めて、いつも通りジムで筋トレにした。
ただ、脂肪燃焼を目指してクロストレーナーで1km。
あとは筋トレで脚、腕。

水着は安いのをAmazonで購入しようかな⁉
これとか


夕食はグリーンカレー!ご飯と。
カルディで売っているグリーンカレーの素を使用。
久しぶりに作ったけどやっぱり美味い😋
あとは、焼き芋🍠の残り。
辛さと甘さのハーモニー!



摂取カロリー 1,960
消費カロリー 2,326歩
差分カロリー -366
歩数     10,309歩

今日は摂取カロリーが多かったけど、消費カロリーも多い。
摂取は、夕食だね。グリーンカレーの脂質が高くてびっくり。それに焼き芋🍠が多かった。
消費は、歩数、筋トレでしっかり!

















0 件のコメント: