Translate

今日は床屋に行こう!

 



今日は、カミさんも娘も出掛けないので送迎の用事はない。
床屋に行って、その後筋トレ行って、自由だ!


     今朝  昨朝 前日/ 3月末目標
体重   65.6kg←65.1kg +0.5/+5.6
体脂肪率 17.5←18.5% -1.0/+2.5
体脂肪量 11.5kg←12.0kg -0.5/+2.5
骨格筋量 30.1kg←29.6kg +0.5/+0.1

おはよう😃
体重増えた。でも筋肉が増え脂肪は減ってる。


朝から麻婆豆腐を作った。
鶏胸肉、ネギ、豆板醤、豆腐、山椒、塩、のみ。
油は使わず。
超絶に美味い😋


昼食前に床屋に行ってきた!


お昼は麻婆豆腐とオートミール。
そら豆も追加!



カミさんと娘は買い物に出掛けたが今日はついて行かずジムへ。
脚、背中、有酸素運動。
有酸素運動するため筋トレは少し少なめ。



残っていたので鶏胸肉麻婆豆腐で麻婆ラーメン。 
サラダチキンのサラダを追加!



摂取カロリー 1,859
消費カロリー 2,006
差分カロリー -147
歩数     7,820歩

1日の消費カロリーを計測するには1時間早いけど眠いから現時点の消費カロリー。
摂取はもうしないから差はもっと開くはず!
脂質は今日も抑えられたけど、糖質は摂り過ぎたかな。
おやすみ😘












0 件のコメント: