Translate

特に用事がないから筋トレ!

 



三連休の最終日。
特に用事はない。
娘の送迎ぐらい。
だから筋トレしよう!


     今朝  昨朝 前日/ 3月末目標
体重   64.2kg←63.7kg +0.5/+4.2
体脂肪率 18.7←19.2% -0.5/+3.7
体脂肪量 12.0kg←12.2kg -0.2/+3.0
骨格筋量 29.1kg←28.7kg +0.4/-0.9

おはよう😃
脂肪の数値が高いまま。
低脂質にしているのにどうしてだ?
脂質が足りなくて筋肉が合成されてないのかな⁉︎



鶏胸肉オートミール雑炊
画像は変な色してるけど美味いよ!



娘のダンスの送迎の合間に筋トレ!
腕メインで💪



筋トレ後に娘を迎えに行って、業スーとハナマサで食料の買い出し。
買ってきた焼きそば麺を使って早速焼きそばを作った。ソース味より醤油味が好き。
低脂質ダイエット中だけどマヨネーズだけは我慢できない。美味い😋


鶏胸肉コーンブロッコリー醤油炒め
お味噌汁ワカメ

かき混ぜて黒胡椒と醤油をかけてペッパーランチ風にして食べる。美味い😋


 
摂取カロリー 1,576
消費カロリー 2,038
差分カロリー -462
歩数     7,325歩

今日はなかなかのアンダーカロリー。
PFCもまあこんな感じで良いでしよう!












0 件のコメント: